おはスタとイナズマ2ファイアプレミアムその2とタッチペン

おはスタにキャプテンが来た!
鉄拳とひとしきり揉めた後にイナズマ2対戦(試合はイメージ映像)してました。
キャプテンはストーリー通りのチームで鉄拳はピエロ覆面他チーム。吹雪のエターナルブリザードがピエローヌさんにセーブされてました。
ピエローヌさん序盤でエンカウントしたからバインダーには居るけ家には未だ配信されません。来たからといってスカウトするかと言われるとそれはまた別の話ですが。
前回のおはスタ登場時は失踪中のはずのツンツン君が鉄拳と罵り合いながら殴り合いをしてたらしく…かなり見たかったと言わざるを得ません。



プレミアム初戦の苦戦が嘘の様にその後は順調に1回クリアが続いて、むしろ5点で良いところをずっと6-0で勝ち続けて、沖縄下ルート最後のイナズマ08までいきました。でもイナズマ08強くて全然ダメだったでした。しかし急ぐ試合ではないので、大阪のレベル50制限をクリアしてレベル制限から解き放たれた後に復讐的な感じにしたいなと思ってます。
なので、下ルートは一時放置で上のネオ帝国へ行きました。先にやった牛君が「鬼道さん達が肌着のようなももひきのような肌色のユニフォームを着てる」と言ってて「まさかそんなないわー^^」と思ってたらほんとに肌着の集団が居ました。でも鬼道さんは赤マントで格好良かったです。またげんだがザルだったので1回でSランクいけました。Sランククリアに定評のあるげんだ。
…レベルが上がらないように泣く泣く二軍に置いてる鬼道さんがレベル45になってました。まだ北海道一切手をつけてないし、この調子だと大阪の50制限まで間に合わない…かなぁ??
鬼道さんとサッカーする為に買ったのに鬼道さんと一緒に居られる時間を自ら減らし続けるのが苦痛になってきました。今回は最初から連れ回せて常に満悦だったのにレベル制限とか言うもののせいで引き離されてしまうなんて><

つ (◎д◎)ミ


ところで鬼道さんにせんぷうじん覚えさせようと今も思ってますが、実際やると重力的にマントが頭に絡まって大事故…いや、鬼道さんなら当然余裕でセーフなんですけど一般人なら危なかったと言う話です。



1回200円を牛君と1回ずつ

私の鬼道さんが出なかったので牛君が吹雪を使うことにして(使いにくいと言いつつ愛用している牛君)273は273好きの友達にあげることにしました。私の鬼道さんは出なかったけど。
今度お祝いを兼ねて会う予定なのですが、何のお祝いかというと…誕生日じゃなく(実際誕生日ではあるんだけどめでたいか微妙なのでとりあえず置いとく)近々放送されるイナズマアニメに友達が参加してるお祝いです。
元々イナズマ好きで子供向け作品がやりたいとずっと言ってたところにまさかのイナズマとかめでたいってレベルじゃあ留まらずこっちまで大変興奮しました。
偉い人からみんな美少年になるねーとお墨付きを貰ったそうです。まあ鬼道さんは美少年とか遥かに超越した存在だから………鬼道さん作画殺しなんかコツ教えろと言われたので鬼道さんがいかに高潔で偉大で皆から慕われる人物かと言う事をなるべく短くまとめて送りました。役に立ったかなぁ(^-^)?
EDに名前載っちゃうとかイナズマのWikipedia見てると名前が載ってるとか、た、大変な事だってばってんたいや!!!




今日は鬼道さんがキャプテンのキャプテンになる最初で最後の日!!!!!!