STARHERO?


一昨日から探し歩いてて今日やっと買えました
写真のぶれ = 喜び と言う事で


単体だとそうでもないけど、並べると女性二人との格差を感じなくも無いです。頭身揃えて欲しかった的な。
蛇姫様でかいです。ヒール差し引いてもポーさん(185センチ)と変わらんか大きいかくらいか。




2つ買ったらノーマルが被ったので1つ買い足してAセンチュリー*1になりました。
会計の時に「エース2つですか^^」って言われただけでもうね、もうね…って感じだったのに。
1つは会社用にするかもしくはカスタムにあてたいと思ってます。ログポースがクリアパーツじゃ無いのが不満で(値段的に納得はしてるんですが)



ノーマル(左)とメラメラ(右)で顔が違う!
メラメラの方が原作の顔に近いかな


実はこう言う原作準拠なフィギュア買うのほぼ初めてなので興奮してます。人形から立体に入ってずっと人形寄り時々ピンキーとかこまごましたのを集めてたって感じなので。
可動しないので着せ替えたりシチュエーションで遊んだり出来ないのは寂しいけど、360℃隙無く眺められるのは嬉しいですね。
も少し感想のようなレビューのようなの書きたいのですが、今から密林にアンリミテッドに虫を捕りにいかないといけないのでまた次の機会に。




次は来週のグラメン再販だけど…
数が少ないって噂を聞いておおいにブルってます。

*1:1センチュリー=3